バレンタイン チョコ以外の贈り物なら ? 渡し方は ? ずらす ?

ハートのプレゼント

彼と付き合っているんだけど、今一つ進展しなくて・・・。
そろそろ、彼ともっと親密になりたい・・・でも、どうやって・・・。

それならバレンタインを利用しない手はありません。

あんまりベタすぎないか、ですって ?
いいえ、せっかくの国民的イベントですから、乗っかっちゃいましょう !

バレンタインのプレゼントは、彼に想いを告げる際の強い味方になってくれますよ。

男性はストレートに好意を寄せられて絶対に悪い気はしないのです。
そこに、少しの意外性やドキッとさせるチョットした演出があれば、きっとあなたを後押ししてくれますよ。

今回は、バレンタインに何をプレゼントするか、プレゼントの効果的な渡し方やタイミングについてもお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

 

バレンタイン チョコ以外の贈り物なら ?

バレンタインと言えば、女性から男性にチョコを贈るのが一般的ですよね。
そして、本命には少し豪華なチョコを・・・。

もちろんそれも良いですが、もう一工夫してみませんか ?

付き合っている彼ともっと親密になりたいとき
付き合っているのになかなか親密になれない。
そんな彼には、チョコはごく普通のものを贈って、チョコ以外の贈り物をおまけのようにもうひとつあげてはどうでしょう。

これはちょっと彼も驚くかも知れません。

チョコ以外の贈り物としては、例えばマフラーなら、首に巻いているときはいつもあなたを感じてくれるかも知れません。

ネクタイなら、あなたがそばにいるよううで、仕事中も頑張れるかも知れません。

こんなふうに、何か身に着けるものだとあなたの存在を常に意識させることになるのでおススメですよ。

チョコ以外の贈り物で彼との距離感を縮めちゃいましょう !

マフラー

ネクタイ

 

バレンタイン プレゼントの渡し方は ?

渡すタイミング
付き合っている彼にプレゼントを渡すのなら、もちろん二人きりになったところで渡します。
バレンタインに会う約束をしましよう。

そして、いきなり渡すのではなく、別れ際に渡すのが効果的ですよ。

スポンサーリンク

会ってすぐにプレゼントを渡すと、いかにもそのために会ったと思われます。
いつものデートのように接しておいて、別れ際にプレゼントを渡すことで、意外性を持たせるのです

彼が、「まだ、バレンタインのチョコを贈るほどの親しい相手とは思われていないんだな・・・」と内心思っているところでプレゼントを渡すと、彼の喜びは大きくなります。

 

渡し方
渡すときは、ちょっと恥ずかしそうに、しおらしいあなたを見せてください。

男性の心理としては、こういうときは、あっけらかんとプレゼントを渡されるより、恥ずかしそうに渡される方が「ぐっ」とくるものです。

そして、プレゼントの中にチョットしたメッセージカードなどを忍ばせて、打算のない、あなたの素直な気持ちを伝えると、彼は再び「ぐっ」ときます。

男性は、条件のいい相手を探している女性より、打算のない純粋な気持ちの女性に弱いのです。

はにかむ女の子

 

バレンタイン 渡す日をずらす ?

もし、2月14日がお互い都合が合わない場合は、その前に会って渡すのが良いですよ。

バレンタインが過ぎてしまうと、彼はチョコをもらえなかったことで、あなたが彼のことをそれほど重要な相手と思っていないと誤解してしまいますから。

と言いながら・・・ここで、真逆の方法をお伝えします。

わざと、バレンタインが過ぎてからプレゼントを渡すのです。

そうすると、何ももらえないと思ってあきらめていた彼の喜びは大きくなります。

そのときに、真面目な顔で「遅れてごめんなさい。迷っていたの・・・」と添えることで、あなたが真剣に悩んだ結果、彼を選んだということを伝えることになりますから、彼の心をつかむ確率が高まりますよ。

ただ、会ってプレゼントを渡すタイミングが遅くなりすぎると、「なんで今頃・・・」と彼の気持ちに水を差してしまうかも知れませんから注意してくださいね。

 

おわりに

いかがでしたか ?

まるで彼の心理を操作して、こちらになびかせるテクニックみたいに感じられたかも知れませんが、そうではありません。

あなたの「想い」がこもっていなければ、単なるテクニックでは男性は惹きつけられません。

純粋にあなたの「好き !」の気持ちを効果的に伝えるために、知っておいていただきたい男性の心理をお伝えしたかったのです。

「やらずに後悔するよりやって後悔しろ」という言葉があります。

恋にも当てはまると思います。

気持ちを伝えて、万一「ダメ」ならあきらめることができます。
でも何も伝えなければ、一生後悔することになりますよ。

あなたのバレンタインが幸せな日でありますように !

最後までお読みくださってありがとうございました。

>> バレンタイン 職場では ? 渡すときの言葉は ? メッセージカードは ?

>> バレンタイン 遠距離の送り方は ? 日持ちが心配 ! メッセージは ?

 

スポンサーリンク