ホワイトデー ネックレスの相場は?彼女が喜ぶ渡し方も紹介!

 

ネックレス

ホワイトデーのお返しで彼女が喜ぶものはなんだろう ?
大事なイベントだけに悩ましいですよね。

おすすめは、ずばり、ネックレスです。

アクセサリーは女子に喜ばれますが、中でもネックレスは特別です。

なぜなら、肌身につけるもので、しかもブラウスなどで隠れますから、秘密性があって特別感が強いからです。

 

でも、ネックレスって高いんじゃない ?

とお金の心配も・・・。

 

そこで、ネックレスの相場と、あわせて彼女が喜ぶ渡し方まで、あなたにお教えしますので、是非続きをお読みくださいね。

スポンサーリンク

 

ホワイトデー ネックレスの相場は?

ここではもう、本命の彼女にネックレスを贈ることとして話を進めたいと思います。

もしも、付き合って間もない場合は、彼女に高価なネックレスを贈ると引かれてしまう可能性大ですからご注意くださいね。

 

ホワイトデーで贈るネックレスの相場は、1万円~3万円です。
もう少し高くて3万円~5万円くらいのネックレスも人気がありますよ。

本命の彼女に贈るなら、ここは頑張っていいものを選びたいですね。

財布との相談もあると思いますが、せっかくネックレスを贈るなら、あまり安いものは避けた方が良いですよ。

ネックレスなどのアクセサリーについては女性の方が目が肥えているということもありますから・・・。

 

ホワイトデー 彼女が喜ぶ渡し方は ?

せっかく値の張るネックレスを贈るのですから、彼女には喜んでもらいたいですね。
とても喜んでもらえたら、贈ったほうもうれしいですよね。

 

では、彼女が喜ぶ渡し方とは、どんな渡し方でしょうか ?

2つお教えしますね。

 

言葉を添えて
一つ目は言葉を添えることです。
ただ渡すのではなく、言葉を添えて渡して下さい。

「これ、君に似合うと思って・・・。」とか、

「大切な君に・・・。」とか、ひと言でいいですから言葉を添えて贈ると、彼女にぐっと想いが伝わりやすくなりますよ。

寡黙な男性の真面目な一言は効果ありです。

あ、この場合は「ホワイトデーのお返しです」なんて言うのは野暮ですからね。

 

サプライズで
二つ目はサプライズです。

スポンサーリンク

じつは、女性はサプライズが好きなんです。
ですから、ネックレスを贈るときに、サプライズの要素があると一層効果的ですよ。

・ディナーの後、たとえばデザートが出たタイミングでネックレスを渡す
 ディナーがホワイトデーのお返しだと思わせておいて、さらにネックレスのプレゼント。
 驚きと嬉しさをプレゼントしちゃいましょう。

・二人だけのときに「ちょっと後ろを向いて」と言ってネックレスをつけてあげる
 さらにうしろから抱きしめてあげたら・・・。

あと、ディナーのときに前もってお店の人に頼んで、デザートのタイミングでネックレスも運んでもらうというのもありかも知れません。

でも、あまり手をかけ過ぎるとかえって気障(きざ)に思われますから、そこまではしない方が良いと思いますよ。

サプライズ

 

ホワイトデー ネックレはペアもいいよ!

ホワイトデーのプレゼントをペアで着けられるものにすると二人の距離がぐっと近くなります。

ネックレスもペアで着けられるものがありますから、選択肢のひとつに加えてみてはいかがでしょうか ?

離れているときも、「つながっている感」を持つことができるので、距離が近くなると言うのは本当ですよ。

ペアネックレス

 

おわりに

いかがでしたか ?

ホワイトデーにネックレスを贈るときの相場と彼女が喜ぶ渡し方についてお伝えしましたが、参考になりましたでしょうか ?

ホワイトデーがあなたにとって子の上なく幸せな一日となりますように !

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

 

>> ホワイトデーのお返しはペアウォッチ ? ペアリング ? プロポーズ !?

>> ホワイトデー 遠距離ならお返しは ? 手紙を添えて ! 忘れる ?

>> ホワイトデーのお返し 本命ならマカロン ? 食事 ? アクセサリー ?

>> ホワイトデー 義理のお返し おすすめは ? 相場は ? メッセージを添えて !

 

スポンサーリンク