ホワイトデーのお返しはペアウォッチ ? ペアリング ? プロポーズ !?

 

ホワイトデーのプレゼント

ホワイトデーのお返し、付き合っている彼女に何を贈ろうか ?
そろそろ気持ちハッキリ伝える頃だと思うんだけど・・・。

 

将来彼女と結婚したいと考えているなら、ホワイトデーで何を贈るかは、かなり重要なことになります。

ホワイトデーのお返しが、気持ちが伝わる贈り物となるには、何が良いのか ?

今回は、そんなあなたの悩みにお答えしたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

ホワイトデーのお返しはペアウォッチ ?

ペアウォッチを贈ることは、「同じ時を二人で一緒に刻もう」と言う意味が込められています。
親密なカップルには人気のペアアイテムです。

彼女がペアアイテムを身に着けることで、いつもあなたとながっていることを意識することになりますから、二人の距離を一気に縮めてくれる効果大です。

それに、時計ですから実用的ですよ。
仕事中でも着けられるよう、あまりカジュアルなものでなく、シンプルで落ち着いたものがおすすめです。

 

人気のペアウォッチとしては、ダニエルウェリントンカルバン・クラインポールスミスマークジェイコブスなどのブランドものが挙げられます。

これらのブランドはチョット高級感があって、それでいてバカ高くないところが人気の理由かも知れません。

特にダニエルウェリントンがクラシカルでシンプルデザインが多いので、個人的にはおすすめですが、ブランドにこだわる必要はありませんよ。

大事なことはペアで身に着けると言うことですから。

ちなみに、価格帯はペアで20,000円台から50,000円程度と見れば、きっと気に入るものが見つけられますよ(2018年1月現在)。

ペアウォッチ

 

ホワイトデーのお返しにペアリングは ?

ペアリングと言えば代表的なものは結婚指ですが、結婚前でもペアリングを着けるカップルが増えています。

彼女との結婚を考えているのであれば、そして、おそらくは彼女も自分との結婚を考えてくれていると思うなら、ホワイトデーのお返しとしてペアリングもおすすめです。

 

ペアリングは結婚指輪のように左手の薬指に着けると決まっているわけではないので、彼女と相談して着ける指を決めることができますよ。

あ、もちろん左手の薬指に着けても良いのですが、結婚指輪を着けるために空けておきたいのであれば、どの指でも良いのです。

 

で、おすすめは左の小指です。

理由は、小指はチャンスと秘密の象徴であり、また小指にリングを着けるとリラックス効果があると言われているからです。

スポンサーリンク

つまり、彼女との仲がチャンスに満ちたものとなり、かつ安定して続くことを願うには、小指に着けるのが良いと言うことです。

そして、左手にリングを着けることは、信頼と服従を表す意味があるのです。

以上から、ペアリングを着けるなら左の小指がおすすめとなります。

ペアリングなら、ペアリングLAEラアモーレエテルノとか、ペアジュエリー テラグラティアジェイウェルドットコムなんかが人気ですよ。

 

ペアリング 

 

ホワイトデーのお返しにプロポーズ !?

彼女との結婚を考えているのであれば、ホワイトデーのタイミングで、いっそプロポーズしては如何ですか ?

ホワイトデーのプロポーズなら、記念日として、決して忘れることはありませんから、大切な思い出の日となりますよ。

 

ホワイトデーのプレゼントを渡してプロポーズ。
しかも、お返しの贈り物はペアグッズ。

タイミングとしてはとても自然で良いと思います。

プロポーズ

 

おわりに

いかがでしたか ?

結婚を視野にいれている彼女へのホワイトデーのお返し、そしてプロポーズのタイミングについて述べましたが、お役に立ちますでしょうか ?

あなたの彼女へのアプローチが成就しますことをお祈りいたします。

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

 

>> ホワイトデーのお返し 本命ならマカロン ? 食事 ? アクセサリー ?

>> ホワイトデー 遠距離ならお返しは ? 手紙を添えて ! 忘れる ?

>> ホワイトデー 義理のお返し おすすめは ? 相場は ? メッセージを添えて !

>> ホワイトデー ネックレスの相場は?彼女が喜ぶ渡し方も紹介!

 

スポンサーリンク