クリスマス ペアリングは一緒に選ぶ ? サプライズにできる ?

ペアリング ハートの暗示

クリスマスのプレゼントに彼女にペアリングを贈りたい。

そのことを彼女に話して一緒に選びに行こうか、でもサプライズで贈るのもいいなぁ。

 

と決めかねているあなた。

それぞれにメリットがありますよ。

それらを良く知った上で決めてみてはどうでしよう ?

 

ここではクリスマスのプレゼントとして彼女にペアリングを贈るとき、一緒に選びに行く場合とサプライズにする場合の良い点、注意点についてお伝えしたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

 

クリスマス ペアリングは一緒に選ぶ ?

ペアリングを彼女と一緒に選ぶときのことを想像しながらお読みいただくと合点がいきますよ。

ペアリングを一緒に選ぶことの良い点は次の3つです。

 

サイズの間違いがない

彼女の指のサイズ知ってますか?

事前にサイズが分かっていればよいのですが、たいていの男子は彼女の指のサイズなんと知らないですよね。

ペアリングを贈っても、サイズが合わずにゆるゆるだったり、逆にきつくて入らないとせっかくの彼女の喜びもガッカリに変わってしまいます。

 

サイズ直しに出すとまた時間がかかりますし、二人にとって大事なクリスマスのイベントに水を差してしまうことになりかねませんよね。

 

ペアリングを買うとき、彼女と一緒に選べば、彼女の指のサイズを確認した上でペアリングを決められます。

ですからサイズの間違いは起こりませんから安心です。

 

彼女の好みのリングが選べる

折角リングを贈っても彼女の好みに合わないと、チョット悲しいですよね。

 

一緒にペアリングを選べば、彼女の好みに合ったものが見つけられますから、「ハズレ」はありませんよ。

 

二人で楽しい時間を過ごせる

ペアリングを一緒に選ぶ最大のメリットは、なんと言っても二人で楽しいときを過ごせるということです。

 

二人でおそろいのリングを選ぶひと時。

満たされたひと時になることは間違いありませんよね。

 

デート中の二人

スポンサーリンク

 

以上のように、ペアリングを彼女と一緒に選ぶと、少なくとも3つの良いことがあることがお分かりいただけたと思います。

 

ペアリングはサプライズにできる ?

それでは、クリスマスなどのプレゼントとして彼女にペアリングを贈るとき、サプライズにはできないものでしょうか ?

 

先ほど言いましたように、彼女の指のサイズが分からないと、ペアリングをこっそり買えませんよね ?

 

でも、ご安心ください。

じつは、彼女の指のサイズが分からなくても大丈夫なんです。

 

ペアリングには、サイズフリーのものがあるんですよ。

自分でサイズを調整できるタイプのリングですから、サイズの心配はいりません。

 

リングが閉じていなくて、一部重なった形状をしているので調整可能なんです。

 

デザイン性の高いものがたくさんありますから、あなたのセンスの見せ所ですよ。

 

ペアリングをサプライズで贈られた女性は、

「会えるだけで嬉しいのに、もーびっくりして、思わず涙がでちゃったた!!」

となるかも・・・。

 

 

おわりに

いかがでしたか ?

彼女へのクリスマスのプレゼントにペアリングを贈るとき、一緒に選びに行くも良し、サプライズにするも良し。

それぞれ良い点があること、お分かりいただけたと思います。

 

今度のクリスマスがお二人にとって素敵な一日となりますように !

 

クリスマスにペアリングを検討されているならこちらもどうぞ。

>> クリスマス 遠距離を縮めるプレゼントは ? ペア ? それともサプライズ ?

 

ペアリングの性格についてはこちらもあわせてどうぞです。

>> ペアリングのおねだりって重い ? 彼はどう思う ? うまくゆく仕方は ?

>> ペアリングはいつ買う ? いつまでつける ? いつもつける ?

>> ペアリングは婚約指輪 ? 結婚指輪の代わりになる ? 結婚後は ?

 

ペアリングの刻印についてもっと知りたい方はこちらをどうぞ。

>> ペアリングの刻印ってその場でできる ? 文字数は ? 何入れるの ?

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク