クリスマス 遠距離を縮めるプレゼントは ? ペア ? それともサプライズ ?

クリスマスプレゼント

クリスマスが近づいてきたけど、今年は彼と一緒に過ごせない !

悲しいけど、遠距離だからしかたがないわよね ?

 

だから、せめて心のこもったプレゼントを彼に贈りたい。

そう考えているあなたに、彼との遠距離を縮めるプレゼントをお教えしましょう !

 

遠距離という困難があると恋はかえってあつく燃えるものです。

そこにクリスマスプレゼントのひと工夫があれば遠距離なんて何のそのですよ !

 

スポンサーリンク

 

 

クリスマス 遠距離を縮めるプレゼントはペア ?

遠距離の二人なら、やっぱりペアで身に着けるものを持つと、距離感がグッと縮まりますよ。

二人がペアで身に着けることで、お互いにいつも相手の存在を感じることができます。

はっきり言って遠距離の場合は、これにまさるプレゼントはありません。

 

そこでおススメしてたいのがペアリングなどのペアグッズです。

 

 

遠距離ならペアリングがおススメ !

遠距離を埋めるプレゼントとしてのイチオシは何と言ってもペアリングです。

オーソドックスですが、効果的です。

指に、あなたの存在を感じさせてしまいましょう。

 

 

ペアリングの裏に入れる刻印も、遠距離ならではの想いを込めたものにすると良いですよ。

例えばこんな感じです。

 

True Love(真の愛)

Near You Always(いつもそばに)

Heart to heart(心をこめて)

 

ペアリングの刻印についてはこちらもあわせてどうぞです。

>> ペアリングの刻印ってその場でできる ? 文字数は ? 何入れるの ?

 

 

注意しないといけないのはリングのサイズです。

あらかじめ、相手にサイズを聞いてしまうのが間違いありません。

その代わり、サプライズにはできませんけどね。

 

あと、おススメしたいのがサイズフリーのペアリングです。

リングが閉じた輪ではなく、二重構造になっていてサイズの調整が簡単にできるタイプなんです。

これだと、彼にサイズを効く必要はありませんから、サプライズにもできますよ。

 

いきなりペアリングはNG ?

ただ、付き合って日が浅い場合は、いきなりペアリングは「重い」と感じられるかる知れません。

 

多くの男性は、普段アクセサリーをつける習慣はありませんし、リングだと余計に特別と感じられるものです。

 

ですから、ペアリングを贈るかどうかは、お二人の付き合いの進み具合から判断されてくださいね。

 

まだペアリングは早いかもしれないと感じる場合は、ペアでもリング以外のものを贈られることをおススメします。

 

例をご紹介しますね。

その前に注意事項をひとつ・・・。

 

注意 !!

ペアリングなどのアクセサリーは、男性の場合職場では着けにくいこともあります。

心優しい彼なら、たまに会えるときには着けてくれると思いますが、普段は部屋に飾っておくことになるかも知れません。

でも、それはそれで贈られた側としては嬉しいものですよ。

 

 

スポンサーリンク

 

遠距離におススメのペアグッズいろいろ

先の章でペアリングをおススメしましたが、二人の付き合いの進み方や、相手の仕事上の制限、また、アクセサリーを身に着けることが嫌いでないかなど、いろいろな面を考慮する必要もありますよね。

 

そういう時、無難なのはリング以外のペアグッズです。

まわりの人からペアと気付かれずにさりげなく着けられるので抵抗感がありません。

付き合って日が浅くても、彼が重く感じることなく身に着けてくれると思いますよ。

 

おススメをいくつかあげておきますね。

 

ペア財布
ペアの財布も良いですよ。

職場でも目立ちませんしね。

男性用は長財布、女性用はチョット小振りのものと、メーカーが同じでデザインが別々でもOKですよ。

 

ペアウォッチ
たいていの方は既に時計を持っているでしょうから、オフ用の時計としてペアウォッチを贈るのはどうでしょうか ?

 

逆のケースですが、私の友人(男性)は、自分用にカシオのGショックを買い、彼女にはベビーGを贈ってあげて、喜ばれていましたよ。

 

ペアストラップ
手軽に贈れるのがストラップです。

お金もあんまりかかりませんし、受け取った方も重く感じないですから、付き合って間もない場合にはおススメです。

 

 

ペアであることを伝えよう !

リング以外のペアグッズを贈ったとき、受け取った段階では「ペア」かどうかは彼には分りません。

メッセージカードに「じつはこの〇〇、私とペアなんです」と添えると彼は「グっ」とくると思いますよ。

 

 

クリスマス 遠距離を縮めるプレゼントはサプライズ ?

遠距離だと普段会えないだけに、事前に「クリスマスプレゼント送るね」と連絡しなければ結果的にサプライズになります。

 

ですからことさらサプライズを意識しなくても、クリスマスの直前はチョットのあいだ連絡をガマンして、その間にプレゼントを発送すると言うのも「あり」です。

 

チョットの間連絡が途絶えて「どうしたんだろう?」と思っいるところにプレゼントが届く。

 

遠距離ならではのサプライズの効果です。

 

でも、少しの間連絡しなかった分、後でしっかりフォローしないといけませんよ。

 

「ごめーん、とっても忙しかったの。それにスマホのバッテリーいかれちゃって連絡できなかったの。ごめんね。」なんて・・・こんなときは嘘も方便です。

 

くれぐれもあんまり長く音沙汰なしにはしないでくださいね。

彼に気持ちが離れていると思われてしまいますよ。

電話でフォロー

 

 

おわりに

いかがでしたか ?

遠距離の場合、距離を縮めるクリスマスプレゼントをいくつかお伝えしました。

実際に遠距離の交際を経て結婚した私の独断で書かせて頂きましたが、参考になりましたでしょうか ?

 

離れていてもお二人の絆が一層強くなりますように !

 

遠距離の悩みについてはこちらもあわせてどうぞです。

>> 大学卒業で遠距離 どうする ? プロポーズ ? すぐ結婚 ?

>> ホワイトデー 遠距離ならお返しは ? 手紙を添えて ! 忘れる ?

>> 就職で遠距離になるのに告白 ? 別れる ? それとも結婚できる ?

>> バレンタイン 遠距離の送り方は ? 日持ちが心配 ! メッセージは ?

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク